ニュース一覧

港区立芝浦アイランド児童高齢者交流プラザ > ニュース一覧 > 2017年5月のスケジュールをアップしました!

2017年4月28日

2017年5月のスケジュールをアップしました!

 

毎月の活動スケジュールが載っている「あいらんばん」2017年5月号をアップしました。


キッズプログラム

大人気の「産後のバランスボールエクササイズ」「ふれあいヨガwithちびボール」は事前にお申し込みが必要です。

定例の「親子deアート」や「おはなし会」も実施します。詳細は「あいらんばん」をご覧ください。



高齢者プログラム

「お出かけ健康ウォーキング」は18日(木)に清澄庭園に出掛けます。詳しくは館内のチラシをご覧いただくか、お電話でお問い合わせください。

新企画の「アメイさんとお話ししよう」では、インドから来日し、日本について学んでいるスタッフのアメイさんと交流をします。19日(金)30日(火)いずれも自由参加です。

フラダンス、書道、手芸など、趣味を楽しむプログラムも満載です。「あいらんばん」でご確認の上、ぜひご参加ください。



児童プログラム

母の日に向けて、7日(日)~14日(日)まで、アートルームで母の日エプロンカードを作ることができます。

期間中であれば、誰でも作ることができます。

31日(水)「蜜蝋シートでキャンドルをつくろう」は、申込みの上、抽選となります。詳しくはあいらんばんをご覧ください。

中高生プログラム

24日(水)に「中高生cafe」を実施します。軽食や飲み物を用意して、お待ちしています♪



ほかにも楽しい企画をたくさんご用意しています。みなさまのご来館をお待ちしています!

YMCAについて