News

YMCAキャナルコート保育園 > ニュース一覧 > 2024年4月の園だよりをアップしました

2024年4月01日

2024年4月の園だよりをアップしました

 

【園長メッセージ】

2024年度のキャナルコート保育園は開園から21年目を迎え、今年度は新入園児25人を迎え、在園児86人と合わせて111人が新しい生活をスタートいたしました。期待と不安の気持ちの中、新しい一歩を踏み出した子どもたちの気持ちに寄り添い、「遊びの中の学び・生活の中の育ち」を大切に、日々の生活や様々な活動を通して、子どもたちの成長を支えていきたいと思います。

子どもたち一人ひとりに丁寧にかかわりながら、心地よいと感じられる場所になれるよう、保護者の皆様と協力しながら子どもたちの輝く笑顔を大切に、職員一同心を込めて保育してまいります。

4月より、園長をつとめさせていただくことになりました。日頃より保護者の方々の温かいご協力に感謝を申し上げると共に、新体制となりましたが、職員34人が心と力を合わせて保育させていただきます。職員一同、安心してすごせる保育園となりますよう心をこめて保育してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

園長 藤野恭子

↓ 園だよりは、クリックすると拡大されます。 
202404canal_letter.jpg

YMCAについて