ニュース一覧

港区立芝浦アイランドこども園 > ニュース一覧 > 【中止のお知らせ】7月の園庭開放・こども園で遊ぼう 

2021年7月06日

【中止のお知らせ】7月の園庭開放・こども園で遊ぼう 

 

7月12日に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、7月の園庭開放・こども園で遊ぼうは中止となりました。

次回開催につきましては、今後の感染状況等により改めてお知らせします。
ご了承ください。


==以下は7月6日時点でのご案内です==

「こども園で遊ぼう」を再開しました。
 ◇利用の際は、ご自宅で健康状態の確認と検温をお願いいたします。
 ◇少しでも体調のすぐれない方は、参加をご遠慮ください。
 ◇来園の際は大人の方はマスク着用の上、入り口での消毒にご協力をお願いいたします。
 ◇今後の状況によっては、開催日程や内容が変更になる場合もあります。ご了承ください。


★園庭開放★
芝浦アイランドこども園の園庭で遊びませんか?

こども園の職員やお友だちと一緒に、広い園庭で思いっきり遊びましょう。
お気軽にどうぞ、ご利用ください。

【日 時】 2021年7月26日(月)10:00~11:00 雨天中止
【対 象】 乳幼児親子
【参加方法】定員がありますので、電話でお申し込みください。



★こども園で遊ぼう(縁日あそび)★
お子様と保護者の方も一緒に、夏まつりの雰囲気を味わい、楽しいひとときを持つ予定です。
保護者の皆様には、簡単な育児相談や情報交換の場としてもご活用いただけます。
お気軽にどうぞ。

【日 時】 2021年7月19日(月)10:00~11:00 
【対 象】 乳幼児親子
【参加方法】定員があります。電話でお申し込みください。

YMCAについて