ニュース一覧

港区立芝浦アイランドこども園 > ニュース一覧 > 【ご案内】こども園で遊ぼう(2022年6月)

2022年6月01日

【ご案内】こども園で遊ぼう(2022年6月)

 

★こども園で遊ぼう(リズムあそび)
お子様と保護者の方と一緒に、マラカスを作って、音楽に合わせて鳴らしたり、身体を動かして楽しいひとときを持つ予定です。保護者の皆様には、簡単な育児相談や情報交換の場としてもご活用いただけます。お気軽にどうぞ。

◆日 時: 2022年6月9日(木) 10:00~11:00 
◆対 象: 乳幼児親子
◆参加方法:定員があります。電話でお申し込みください。

★園庭開放
芝浦アイランドこども園の園庭で遊びませんか?
こども園の広い園庭でお子様と保護者の方と一緒に思いっきり遊びましょう。
お気軽にどうぞ、ご利用ください。

◆日 時: 2022年6月21日(火) 10:00~11:00 
      雨天中止
◆対 象: 乳幼児親子
◆参加方法:定員がありますので、電話でお申し込みください。


<新型コロナウイルス感染対策へご協力ください>
・ご利用の際は、ご自宅で健康状態の確認と検温をお願いいたします。
・少しでも体調のすぐれない方は、参加をご遠慮ください。
・来園の際は大人の方はマスク着用の上、入り口での消毒にご協力をお願いいたします。
・今後の状況によっては、開催日程や内容の変更になる場合もあります。ご了承ください。

YMCAについて